あやちゃん・たまちゃんのぱらだいす計画 13

『ぐっども〜にん』
枕が変わると眠れない体質なのに、ぐっすり眠る。
たまちゃんは、だいぶ早起きだったみたい。
カーテンを開けてテラスの向うを見ると、
昨日はプールについているライトぐらいしか見えなかったのに
ヤシの向うに海が広がっている。気持ち良い〜♪


4階の1番右にあるのが私達の部屋
屋根がない部分がテラス

 

『朝ご飯』
私たちの料金は朝食込みなので、
下のテラスにごはんを食べに行く。
バイキング形式で、 和(?)洋中とある。
オムレツを焼いてもらい、ワッフルとチキンソーセージ、
焼きトマトを取り外の席に。
お天気が良いし、気持ちが良い。


よくみると、猫が数匹うろちょろしている。
猫に声をかけると、寄って来るので
チキンソーセージを切ってあげる。
が、猫はぷいと知らんふりして食べない。
?と思い、食べて見る。
猫もまたぐ味。納得。

 

我欲す、カメラじゃない、オムレツだ!

『午前中の予定』
午前中は近くの島で泳ぐ予定なので、
Tシャツやぞうりを買いに行く。
バハマの時は軽くて良いぞうりがあったけれど
ここは1種類で、しかも大人サイズだと大きすぎるので
ちょっと重いけれど、かかとがついた子供サイズのを買う。
店を出るとホテルスタッフに
『お元気ですか?』と日本語で声をかけられ
しばらくおしゃべりをする。

『サピ島へ行くのだ』
事前にHPで調べたら、サピ島がきれいだと聞いていたので
サピ島に行く事にする。ホテルからボートが出ている。
部屋に戻って仕度をする前にコンシュルジュに乗り場を聞くが、
よっぽど私たちが心配だったらしく、
わかる場所まで案内してくれる。
が、部屋に戻りたいので、コンシュルジュにお礼を言ったあと
彼の前を通らないようにして部屋に戻る。

『Good Name』
お部屋で水着に着替え、Tシャツを羽織りパレオを巻く。
貴重品をフロントに預ける。
名前を伝えると『良い名前だ』と言われる。
『いやぁ、良い名前だ、短くて簡単だ。
ゆみことか、日本人の名前は長くて面倒なんだよな』と彼は言った。

このページは です
GuestBook | Aya Para | Yokosuka Paradise