あやちゃん・たまちゃんのぱらだいす計画 19

 


南シナ海の夕暮れ

『エンパイアのお庭』
南シナ海に沈む夕日を見たくって庭に出る。
少し人工的ではあるが、とてもきれいなお庭。
よく整備されている。


 

庭から見るエンパイアホテル

ここのところ、午後或いは夕方から天気が悪いという日々が続き
雲がとれないのは残念だが、それでもきれい。


 

『お店屋さんはどこ?』
どこのお店も開いてなく、開いているのはホテルショップと絨毯やだけ。
ここは敷地内の地図が欲しい。
今日は絵葉書を書いたり、のんびりする日と決めていたので
絵葉書を買い、部屋に戻る。
にしても、出発前、一族に
『お土産はTシャツで良いよ。出きればブルネイで買ってね』
と見送られた私は、不安が。お土産は買えるのだろうか?
ところで、ここには軽食もジュースもショップにはない。
っていうことは、ホテルのどこかでごはんを食べなくては…
さらに不安が増大。


ブルネイの切手

 

『しかし我々は』
覚悟を決めてごはんを食べに行く事に。
そう言えば、ビーチサイドにレストランがあった。
行ってみたらシーフードレストラン。
しかも、冷蔵庫にある魚に100g当たりの値段がついて
更に調理法による料金がプラスされるということで
値段に検討がつかない私たちは逃げる事に。

 

このページは です
GuestBook | Aya Para | Yokosuka Paradise