あやちゃん・たまちゃんのぱらだいす計画 22

『エンパイアで朝食を』
朝は7時ごろに起きる。
たまちゃんは、相変わらずはやかったらしい。


昨日の珈琲ショップで朝ご飯を食べることに。
珈琲か紅茶を選択後
メニューを見ながら卵料理とトーストを選ぶ。
が、なんと、パンは自動的に着いてきた。
幸い、3つオーダーしたトーストは、間違って2つだけなので助かったけれど。


だんなちゃん達自衛官は自衛艦の看護士から
上陸するにあたっての注意事項をもらうらしい。
1.生水を飲んでは行けません
2.卵は火が通ったものを
3.生野菜果物も注意しましょう
が食についての主なものだが、いろんなことが書いてあるらしい。
彼は考え、オムレツよりも目玉焼きの方が無難だろうと選択。
ところが、黄身はほとんど火が通ってないと言ってたな。
彼はついてきたチキンソーセージを食べては目が点に。
パサパサして、おいしくないらしい。
が、コタキナバルのねこまたソーセージに比べたら
こっちの方がず〜〜〜〜っとおいしいのだ。

 

『観光に出発』
9時に待ち合わせていたSさんと会い、
Sさんの車で観光に出発♪
最初に新しいモスクに行くことに。

 

『!!!!!!』
遠くから、ぴょこんと玉ねぎ型が見えるようになる。


ひょっとしてあれか?



あの、きんぴかなのだな?

 

このページは です
GuestBook | Aya Para | Yokosuka Paradise