あやちゃん・たまちゃんのぱらだいす計画 41

『朝ご飯』
昨日の夜から雷が気になっていたが、天気は更に悪そう。
朝食つきのプランなので、カフェでビュッフェ式の朝ご飯をいただく。
中華、洋食などいろいろあり、おかゆもおいしい。
折角なのでここでもチキンソーセージを食べてみる。
今までのホテルよりはおいしい。

『流石だねジュースまでおいしいよ』
ジュースもおいしかったので、もう1度取りに行くと
『絞ってあげるよ』というのでお願いする。
待っている間に、外国人がコックに話しかけてた。
『ココではジュースを絞ってくれるのかい?』
『そうです』
『だからか。このジュースなんか最高だね。』
そのジュースはさっき飲んだやつだ。
確かにおいしかった。
『それだけは市販のジュースです』
そんなやりとりを聞いている間にあやのができた。
できあがったのは、さっきのジュースよりも更に何倍もおいしかった。

もっと食べたかった朝ご飯 遠くにあるおかゆも勿論私のもの

 

『再びDFSへ』
私の買い物が終わってなかったので 、またDFSに行ってもらう。
チョコレートとか、どうでもいいお土産で少し迷う。
リンツのチョコレートを買おうかなと思っていたけれど
マーライオンがついたやつなんて日本円で1850円もする。
チョコレートは、親戚や近所の人用なので大量に欲しいが
そういうチョコレートに、日本にいる感覚からすると
1850円なんて払うなんて考えられない。
10個も買ったら18500円だし、
チョコレートを貰った人が、
そのチョコレートを見て1850円するなんて思わないだろう。
あなどれないチョコレート。
結局、最後のマレーシアまで持ち越し。
それ以外の細かいものを買う。
税金の払い戻しの手続きと、ANAマイレージの手続きをする。
空港では免税のチェックがあるので
スーツケースに入れられない。結構な荷物。
ホテルとDFSの間にある、マッサージ屋で予約をしてホテルへ。
荷物を整理してチェックアウト。

 

 

このページは です
GuestBook | Aya Para | Yokosuka Paradise