あやちゃたまちゃん
ぱらだいす計画2

 

 

 

                                                  

 

 

ハードロックホテル

だんなちゃんを送り出した後、私たちはすぐに部屋に戻らず、隣のホテルに出かける。そう、お隣はハードロックホテル。
私たちの部屋の窓からもきれいに見える。

着いたのは10時ごろ。所々に、ロックスターの人物画があったり、ドアーノブがギターの形だったりで、ロック好きは本当にその世界に浸れるようになっている。

裏口から歩いていくと、早速売店を発見。いいなあと思うものがあるのだが、値段は若干高め。
お金やカードを持ってこなかったことが悔やまれる。(フロントで両替をお願いしたら、宿泊客以外はお断りとのこと)。

気にいったTシャツがあったのだが、サイズ切れを起こしていたので、だんなちゃんにピンバッジと、グラス、コースターを2組購入。

その後、プールを抜けてハードロックカフェへ。

ここは2時までOPEN。食事ですか、お飲み物ですか?と聞かれるので、飲み物だけと答えて、席を案内してもらう。
カウンターはステージに向いていて、演奏が楽しめる。たまちゃんは「この曲も、この曲も好き」って大喜び。
ここのスタッフはみんな踊りながら仕事をしている。

カクテルを1杯頂いて、良い気分で店を出る。
「こんな所にいたら、嬉しすぎてドンだけお金を使うかわからない」とたまちゃんもご機嫌。

部屋に戻り、荷造り後は「パタヤも楽しかったネ〜〜〜」と、 味付けされたひまわりの種とビールを頂いてのんびり。
ビールはチャン。ひまわりの種は正直あまりおいしくなかったな。

こうしてパタヤの最後の夜はふけて行きました。

 
このページは です