マダムY.の優雅なる日常

日本のコートダジュール、横須賀日本のニース、広島の呉で、瀬戸内海に沈むオレンジ色の夕陽を眺めながら暮らすマダムY.の優雅な日常生活をあなたに送ります。 好きなもの:えび

about マダムY.の優雅なる日常 98年にサイトを立ち上げたときから、残り続け散るコンテンツです。為になるようなことは1つも書いていません。

2011/10/30

当たりました♪



GWに松江に行きました。

だんなちゃんは、クリアファイルが大好き。
そんでもって、前からWAONを欲しがっていたので、
クリアファイル欲しさに、出雲路縁結びWAONを作ってもらいました(発行料300円)。

で、だんなちゃんのファイルが羨ましくなり、私も発行してもらいました。

で、観光施設を歩いてはカードを機械にかざし

『あっぱれ』

をあちこちで集めまくりました。

これを規定数集めると、松江の物産が貰える懸賞に参加できるので応募する事にしました。

で、だんなちゃんはすぐに名前を書いて応募。
私は応募はがきをどこかにやってしまい、数か月後に発見し、それから応募。

でも、そんな事をきれいに忘れていたら…

『当選しました』との連絡が。

お名前なんてお呼びするんですかねぇ…なんていってたらから、
ああ、だんなちゃんの分が当たったんだな?と思っていたら、

なんとだんなちゃんと私Wで当選していたらしく、同じものが2つ届きました。

普段、懸賞なんて当たらないのでびっくり。
(だんなちゃんはたまに当てる)

ちなみに こんなイベントで↓第2回抽選しめきりは12月。
まだまだチャンスがありまっせ。

注:ファイルは先着100名とか何とか聞いた覚えがあるので、まだあるかは不明です。



画像クリックで大きな画像が表示されるページが見られます。
その画像をクリックすると更に大きな画像が見られます。



松江開府400年記念祭 公式サイト
http://www.matsue400.jp/
Facebook いいねmixiでつぶやくTwitter つぶやくRSS
▲TOP▼Menu
rayboard (c)yy-aya