あやちゃん・たまちゃんのぱらだいす計画

  パラダイス計画 27 ときめきのスチームボート
  1 夢のブルネイ 28 南国・ナイトマーケット
  2 パラダイス計画開始 29 夢のジュルドンパーク
  3 旅の準備(為替) 30 ヤヤサン!と歌う女
  4

夢のエレガントプラン

31 ブルネイ博物館
  5 なんですとぉ? 32 ティータイム
  6 果てしなくとんちんかん 33 トラブルメーカーと人はいう
  7 救世主登場 34 ブルネイセンチメンタルナイト
  8 どうにかこうにか 35 ブルネイ出国
  9 予定表 あやたま対談(2)エンパイアホテル
  出発 あやたま対談(3)ブルネイ
  10 出発の朝 スチームボートごっこの夜に
  11 空のたび シンガポール
  コタキナバル 36 シンガポールリッツカールトン到着
  12 シャングリラホテル 37 シンガポールでショッピング
  13 ビーチリゾートの朝なのだ 38 チャーターボックスのチキンライス
  14 サピ島へGO! 39 マーちゃんナイトツアー
  15 コタキナバルショッピング 40 シンガポールスリング・ロングバー
  16 リゾートの夜 41 リッツカールトンの朝ご飯
  17 キナバルで会いましょう 42 おいしいシンガポール・痛いシンガポール
  18 コタキナバル出国 43 ティフィンルームのハイティー
  あやたま対談(1)コタキナバル 44 シンガポール出国
  ブルネイ あやたま対談(4)リッツカールトン
  19 ブルネイエンパイアホテルに到着 あやたま対談(5)シンガポール
  20 南シナ海の夕暮れ 帰国
  21 摩訶不思議エンパイアカレー 45 あきらめません。買うまでは
  22 エンパイアで朝食を 46 名古屋についてしもうたがな
  23 金ぴかニューモスク あやたま対談(6)パラ旅の反省会
  24 突撃!となりの昼ご飯 47 アジアのひらき
  25 セリアの油田 あやめも
  26 水上バスはばびゅ〜ん Special Thanks(リンク)
   

 

旅行は2001年3月4日から3月11日までの8日間ですが
その計画段階から、日付のない日記のようにだらだら書いています。
1ページ辺りのボリュームはそんなにないですが、
ページ数が多いので、興味があるところだけでも読んでくれれば十分です。

写真は、マレーシア航空の機内誌にあったもの1枚と ブルネイ博物館の絵葉書1枚以外は
あやとだんなちゃんとたまちゃんが写したものです。
メモに描かれたイラストはだんなちゃんのものです。
マウスで描いているへたへた絵と、背景などの素材、文章はあやのものです。
こんな作品でも著作権は放棄していませんので、無断で持ってしまわないようにして下さい。