マダムY.の優雅なる日常

日本のコートダジュール、横須賀日本のニース、広島の呉で、瀬戸内海に沈むオレンジ色の夕陽を眺めながら暮らすマダムY.の優雅な日常生活をあなたに送ります。 好きなもの:えび

about マダムY.の優雅なる日常 98年にサイトを立ち上げたときから、残り続け散るコンテンツです。為になるようなことは1つも書いていません。

2011/11/21

こぶとりおばさん

出かける前の身支度。
着替えながら、セミヌード(*ノ▽ノ)イヤンな状態で、ふと鏡を見る。

だれか、私のお腹の横にある2つのこぶを取ってくれないかなぁ…。

先日は山城屋のワイン祭りに参加。

いつものことだが、飲んだり食べたりしながら好きなことをノタマウ私。

それを聞いていたワインを注いで下さるおじさまが
『あんたが言う感想は、いちいち的確だ。
舌が肥えてるね』
と仰った。

それを聞いていただんなちゃん
『肥えてるのは、舌だけじゃありませんよwクックック…』
自分だって、wiifitで、太り気味ですって言われてるくせに。

さて…どうしたものか…
Facebook いいねmixiでつぶやくTwitter つぶやくRSS
▲TOP▼Menu
rayboard (c)yy-aya