マダムY.の優雅なる日常

日本のコートダジュール、横須賀日本のニース、広島の呉で、瀬戸内海に沈むオレンジ色の夕陽を眺めながら暮らすマダムY.の優雅な日常生活をあなたに送ります。 好きなもの:えび

about マダムY.の優雅なる日常 98年にサイトを立ち上げたときから、残り続け散るコンテンツです。為になるようなことは1つも書いていません。

2012/01/21

日本に帰ってきました

1日の昼から出かけて、昨日の夜、自宅に帰ってまいりました。
(日本には機能の早朝についてたんだけど、羽田から乗った飛行機が夜の便だったので遅くなったの)

スペイン、フランス、タイをちょこちょこちょこっと廻ってきました。
冬だったので日が暮れるのが早いし、緩めのスケジュールだったし、どこでも天気が良かったので、楽には楽だったんだけど、毎日アホみたいにカバ(スパークリングワイン)とか、そんなのばっかり飲んでいたので、宿に戻れば即効ベッドの上で大の字になって寝ている状態。これが、体重に響かないわけがありません…
って、怖くて体重計に乗っていないけどさ。

で、留守の間にメールが大量に行方不明になった模様。
ODNと携帯あてのメールがうまく受信されなかったようで、ご迷惑おかけした方すみません。

とりあえずご挨拶まで。
Facebook いいねmixiでつぶやくTwitter つぶやくRSS
▲TOP▼Menu
rayboard (c)yy-aya