広島だらりんこ酔夢譚

広島生活雑記

どこで暮らしても、観光気分が抜けず。
だんなちゃんの仕事の都合で、2009年の夏から期間限定で(のはず)2度目の広島生活が始まりました。
私が住んでいる呉や、広島県周辺のの出来事をだらだらと書来連ねています。

2014/04/29

呉みなと祭り



今日は呉市最大の祭り呉みなと祭りでした。



こういった大きなイベントになると、シロクマというスタンド(バー)のマスターが1杯100円で地酒屋をOPENしてくれるので、毎回楽しみにしております。
勿論、今回も堪能させていただきました(^^)








それに加えて、岡山からお友達が遊びに来てくれました。
しかもお土産をもって(^▽^)

ビールと日本酒が味わえる場所に陣取り、どっちも頂きながらおしゃべり。
そんな場所なので、呉の知り合いにもたくさん遭遇。

いつもネット上でやり取りはしていたけれど、お料理上手なかわいくんにもやっと会えた。
この後、神奈川に引っ越してしまうので、その前に会えてよかったです。

っていっても、うちもそのうち引っ越すことになると思いますが。







去年も、一昨年も、これが最後になるだろうと思いながら、呑んだくれていましたが、今年もおかげさまで楽しいひと時を過ごすことができました。
Facebook いいねmixiでつぶやくTwitter つぶやくRSS
▲TOP▼Menu
rayboard (c)yy-aya