どこぞの空の下~旅行のはなし

主に日本国内のあっちこっちに出かけた記録です。

2011/04/04

クラウンプラザ福岡の朝食~福岡に遊びに行ってきました(11)



朝ごはんぐらい、ホテルを利用するか…ってことで、ビュッフェを利用することに。(おひとり様2500円)。



本日のオムレツ職人さんです。



洋食です。



和食です。



デザートです。

結構食べてます。味も悪くないです。
土地感がある料理も並んでいます。

が、なんだろう。並んでいる料理の品数?バリエーション?わくわく感?
なんかそういうのが、いまいち薄いっていうのか、これで2500円かぁ…となると、割高感が。
ちなみに、ここのクラブラウンジを利用して、ゲストと朝食を取った場合も、2500円かかるんじゃなかったかな?そう考えるとそれよりは良いんだろうけれど。いずれにしても、また使いたいって気にならないんだよなぁ。

部屋の感じは好きなんだけど。

駅から徒歩5~10分なんだけど、人通りがおおいからか、歩きにくい道なのか、とにかく、荷物が多かったり、悪天候だったり、疲れていると長く感じる。
ANAクラウンプラザだけど、空港直結バスが出てるわけじゃないし、これだったら、部屋が狭くても、駅の周りにいっぱいホテルがあるから、そういうところを選んじゃうかなあ。
泊る理由が、PriorityClubのポイント稼ぎしか見つからない。

空港に行く時もタクシーを利用して、あんまりお金に拘らないような人たちが使うホテルなんかもなぁ。


クラウンプラザ福岡

住所:福岡県福岡市博多区博多駅前3-3-3
電話番号:092-471-7111
公式サイト:http://www.anacrowneplaza-fukuoka.jp/

チェックイン:14:00 チェックアウト:12:00

【今回の予約】

14日前 事前予約購入 (全額支払い キャンセル不可)

スタンダードルーム利用(料金は忘れてしまいました)

スタンダードルーム

IHG ANAホテルズ グループ
Google Maps JavaScript API Example - simple

Facebook いいねmixiでつぶやくTwitter つぶやくRSS
▲TOP▼Menu
rayboard (c)yy-aya