どこぞの空の下~旅行のはなし

主に日本国内のあっちこっちに出かけた記録です。

2011/05/01

島根県物産観光館 出雲に行ってきました?


松江城の横には島根県物産観光館があります。
このすぐそばに、堀川遊覧の乗り場もあり、観光の拠点になる場所です。

お土産も充実していると思います。
っていうか、お酒やビール、お菓子、キティちゃんなどなど、ここでたくさんおみやげを買いました。

でもって、縁むすびパスの効果はここでも有効で、割引だの、ちょっとしたお土産がもらえるだの特典がつきます。


島根県物産観光館

住所:松江市殿町191
電話番号:0852-22-5758
開館時間 :9:00AM~6:00PM 
休館日: 12月31日~1月1日
公式サイト:http://www.shimane-bussan.or.jp/
Google Maps JavaScript API Example - simple

Facebook いいねmixiでつぶやくTwitter つぶやくRSS
▲TOP▼Menu
rayboard (c)yy-aya