HOTEL

良いも悪いもひっくるめて…旅行で利用した宿の記録です。

2012/08/09

The Westin Grand Frankfurt

ドイツ
今日のホテルはウェスティングランドフランクフルト。
中央駅のメリディアンとインターコンチネンタルホテルとウェスティンとで迷ったけど、SPGのポイント稼ぎやと立地、そして値段がたいしてどこも変わらなかったのでこっちにしました。
賑やかな地域にあるようなんだけど、ホテルの外もホテルも割と静か。





ホテルのロビー。シックな感じ。でっかい車が飾ってあった。
冷たいお水が置いてあって、自由にのめるのがなんかいい。
玄関を挟んで反対側にはパソコンコーナーもある。

スタッフはフレンドリー。


今回のプランはスパークリングワインと苺というプラン。
ウェルカムドリンクとして用意してくれるらしい。それに2名分の朝食とロビー階でのネット接続30分、16時までのレイトチェックアウトがついているもの。


部屋はこんな感じ。一番下のカテゴリー。


$img1$






ネスカフェがありました。





冷蔵庫。





バスルーム。





水周り。


窓からの景色




電車の線路はあるけど、車も電車もあんまり通ったように思えない。


お腹はあまり空いていないんだけど、とりあえず軽くいっぱい呑みたい。
ってことで、出かけることにしました。






ホテルにあった車のオブジェ。














The Westin Grand Frankfurt

住所:Konrad Adenauer Strasse 7, Frankfurt, 60313, Germany
電話:49-69-29810
公式サイト
http://www.westingrandfrankfurt.com/


今回の予約内容
Westin Indulge 235ユーロ

クラッシックダブルルーム
2人分の朝食ビュッフェ
30分のインターネット
到着時にスパークリングワインと苺のサービス
16時までのレイトチェックアウト

2日目はポイント+90ドルプラン
Google Maps JavaScript API Example - simple

Facebook いいねmixiでつぶやくTwitter つぶやくRSS
▲TOP▼Menu

関連記事 ~ドイツ~

  • {basho}{cname}
    {cname}

  • rayboard (c)yy-aya