HOTEL

良いも悪いもひっくるめて…旅行で利用した宿の記録です。

2012/08/10

The Westin Grand Frankfurt 朝食

ドイツ
ウェスティンを選んだ理由の一つは朝食。
なんか豪華って聞いていたから。ってことで、はりきって朝食会場へ。

いきなりぶっちゃけます。普通です。
っていうか、正直、もっと豪華だと思ってたので。
でも、淋しいとか物足りないっていう感じもないし、それなりに種類もあるし、味も良いです。


朝食会場は改装中のため、仮設の会場でした。





さすがにハムが充実してました。





美味しそうなパンでしょ?美味しかったです♪





ソーセージをほぼ全種類並べてみました。





オムレツも焼いてくれました。








ってこれだけ食べておいて、普通は厚かましいったらありゃしない!ですね。
でも、たぶん私が旅行中に食べる朝ごはんの量としては普通ぐらいかな。


更にデザート♪





なんていうんでしょうね。都会だからか、スマートな印象。ホテルと同じで、洗練されてるし、居心地も良い。けど、ここじゃなきゃダメっていう何かが足りない印象。
おのぼりさんなので、フランクフルトにきた~!って何かを探しちゃうんでしょうね。


The Westin Grand Frankfurt

住所:Konrad Adenauer Strasse 7, Frankfurt, 60313, Germany
電話:49-69-29810
公式サイト
http://www.westingrandfrankfurt.com/


今回の予約内容
Westin Indulge 235ユーロ

クラッシックダブルルーム
2人分の朝食ビュッフェ
30分のインターネット
到着時にスパークリングワインと苺のサービス
16時までのレイトチェックアウト
Google Maps JavaScript API Example - simple

Facebook いいねmixiでつぶやくTwitter つぶやくRSS
▲TOP▼Menu

関連記事 ~ドイツ~

  • {basho}{cname}
    {cname}
  • rayboard (c)yy-aya