航空機・電車

旅行で利用している、時に主役の飛行機等の乗り物の話です。
空港や駅、飛行機や電車のラウンジなどの話も含まれています。

2010/10/24

チェンマイに行ってきました

18日から22日まで、タイ航空のマイレージが貯まったのでチェンマイに行ってきました。
7月の終わりから10月いっぱいまでに出発して帰国した分なら、1人分のマイレージで2人行けたので、よしこちゃら(母)と。
で、22日の夜関空についたので、六甲のシェラトンで一泊してから、昨日家に着いたのでござんす。

雨期を抜けているはずだったんだけどね、台風の影響で、タイは水浸し。チェンマイも大きな水たまりになっていましたが、他の地域に比べればずっとマシ。
泊ったメリディアンの目の前はナイトマーケットだし、ご飯はおいしいし…で快適。
フットマッサージをしてもらったり、買い物したり、
去年の暮れに行ったときも服を作ってきたんだけど、今回も同じ店でジャケットとシャツを作って帰ってきました。

まぁ、くわしい話しはおいおい。

明日から、弁当作りの日々が復活です。
Facebook いいねmixiでつぶやくTwitter つぶやくRSS
▲TOP▼Menu
rayboard (c)yy-aya