航空機・電車

旅行で利用している、時に主役の飛行機等の乗り物の話です。
空港や駅、飛行機や電車のラウンジなどの話も含まれています。

2012/08/10

フランクフルト中央駅~ケルン中央駅

フランクフルトからケルンまでは最短1時間ちょっとで到着します。
この電車がそれで、乗り換える必要もなく、フランクフルト空港駅Fernbahnhof( フェルン・ バーンホフ)と、もう一か所ぐらいしか停まらない電車です。
空港駅を通るんだったら、街へのアクセスも悪くないし、昨日は空港ホテルに1泊しても良かったかな。





電車は、のっぺら~としたところを通ります。
ライン川沿いを走ってくれないかなと甘い期待をしていましたが、見えませんでした。





ときどき動物さん。








ケルンの街が見えてきました








ケルン中央駅に到着です。





DBのサイト
http://www.bahn.de/p/view/index.shtml

ALL About ドイツ鉄道旅行
http://allabout.co.jp/gm/gc/43527/
Facebook いいねmixiでつぶやくTwitter つぶやくRSS
▲TOP▼Menu
rayboard (c)yy-aya