航空機・電車

旅行で利用している、時に主役の飛行機等の乗り物の話です。
空港や駅、飛行機や電車のラウンジなどの話も含まれています。

2012/08/11

フランクフルトを出発

朝6時過ぎに起床。





ホテルにあったネスカフェと旅行までに食べきれずに持ち歩いていたもみじ饅頭で朝ごはんを食べて7時にホテルを出ました。








到着日にはやっていて、昨日は行われていなかったマーケットが開かれるよう。
見たかったな。





空港まではSバーン。相変わらず何処から乗ったら良いのかがわかり難い。
それでも、中央駅まで行けばなんとでもなるので、そっち方面に乗ることに。
幸いなことにエアポートに向かう電車がすぐに見つかりました。





切符


うっかり高い切符を買っちゃったか?





さよ~ならフランクフルト
Facebook いいねmixiでつぶやくTwitter つぶやくRSS
▲TOP▼Menu
rayboard (c)yy-aya