初めての韓国

Mar.2011

2011年3月14日から3月18日までの4日間、マイルの有効期限に合わせて両親(父74歳・母770歳)と初めて韓国に行った時の記録です。おのぼりツアーズPART8。

主な行程

3月14日…福岡→ソウル
3月15日…ソウル観光
3月16日…ソウル観光
3月17日…ソウル→福岡
3月18日…福岡→広島

2011/03/15

全州ビビンパ(13)



ソウルのインターコンチネンタルホテルは、どちらもCOEXと地下で繋がっております。
雨にもぬれずにお買い物でも食事でも楽しめるし、水族館や映画館もあって超便利です。

で、チェックインして荷物を置いたら、調度お昼時なので、COEXのフードコートにご飯を食べに行くことにしました。



結構大きなフードコートで、チゲとか、しんがぽーるにもあったあおきうどんとか日式(日本食)のお店とか、いろいろあったんですが、結局、その横のビビンパ屋さんに入りました。



全州ビビンパというお店で、結構人がひっきりなしに出入りしていました。



ショーウインドウはこんな感じ。



石焼ビビンパとおかず。
ビビンパもおいしかったんですが、おかずの中の汁だけしかない奴、これがおいしかったんですよ。



お店の中はこんな感じ。一旦ピークが落ち着いたときの写真。またこの後お客さんがどわっとやってきました。



お店のおじさん。自らメニューをもってポーズ。

ここをクリックすると、メニュー部分が拡大されたものが表示されます。


COEX内のフードコートやレストラン情報はKONESTこの記事が参考になりました。

COEX MALL

住所:ソウル市 江南区三成洞159
電話番号:02-6002-5312/3
公式サイト:http://coex.co.kr/jpn/index.asp(COEX)
モール内地図を表示

基本的に年中無休ですが、休業日、営業時間はお店によって異なります。
Google Maps JavaScript API Example - simple

Facebook いいねmixiでつぶやくTwitter つぶやくRSS
▲TOP▼Menu
rayboard (c)yy-aya