おさらの上(お料理)

なぜか料理本を見ながら作ると、全然違うものができてしまうという才能の持ち主です。
どこかで食べた物の記憶や頭に浮かんだ物を作っているので、分量・作り方は超アバウトですが、簡単に作れるものばかりです。
実験?一期一会?的料理レシピのおぼえがき。
2011/03/01

がんすナポリタン



本当はがんすミラネーゼにしたかったんだけど、
だんなちゃんのお弁当用のナポリタンの残りで作ってみました。

ソースは市販のレトルトのものです。
野菜とソーセージを炒めて豆板醤を加えて、名古屋のあんかけスパ風のちょっぴりピリ辛味にして、がんすをトッピングしてみました。
Facebook いいねmixiでつぶやくTwitter つぶやくRSS
▲TOP▼Menu
rayboard (c)yy-aya