Uma-Para おいしいもの

おいしいものナビ搭載のあやぞう。しかし、記憶システムには問題あり。ってなわけで、ここに食べたものをメモしておきます。

2011/05/02

ぼてぼて茶 出雲に行ってきました?



昨日、飲み損ねたぼてぼて茶のリベンジに再び松江城に参上!!

だんなちゃんが『うげっ…』となる顔がみたいのである。

さぁ、おさらのうえにあるものを全部器に入れて、飲む(食べる?)がいい。

そして、『うげっ』となるがいい!



が、全然ならない。平気な顔をしている。

おかしい…と思って、だんなちゃんから取り上げる。

なんか、記憶にあるのと違う。

おいしい。

快食。

お好みに合うかは存じませんが、機会があれば一度お試しを。

ちなみに、団子もおいしいらしいです。


へるんの小道

住所:島根県松江市殿町488
電話番号:0852-24-0024
営業時間:10:00~17:00 [12月~2月] 10:00~16:00
定休日:無休
Google Maps JavaScript API Example - simple

Facebook いいねmixiでつぶやくTwitter つぶやくRSS
▲TOP▼Menu
rayboard (c)yy-aya