Uma-Para おいしいもの

おいしいものナビ搭載のあやぞう。しかし、記憶システムには問題あり。ってなわけで、ここに食べたものをメモしておきます。

2011/11/19

ガス展と和田党



急性アルコール中毒による猛烈な冷えで使い物にならなかった午前中。使い捨てカイロ貼りまくって対応し、午後から広島市のガス展におでかけ。


会場はグリーンアリーナ。

行った時、調度吉川晃司のトークショー中。
ちらっと隙間からかっこいいお顔を拝見し、満足したので、粗品のケチャップを貰って外へ。


トークショーのお陰でガラ空きな間にお買いもの。


がんす娘が参加しているという事で、お気に入りのすりーみーコロッケを買う。


その後、ALTOのカレーパンをGET。でもこの話しはちょいと置いといて、その後ラーメン食べたのよ。


おいおい、二日酔いなのによく食べられるな…ってお思いかもしれませんが、だんなちゃんが食べたいっていうんだもん。わざわざここまで来たしね。

頂いたのは、あぐ~豚ら~めん 和田党。

しかし、客裁きの要領が悪いんですわ。
お会計と注文と別っていうのは良いんですがね、何かごたごたとして…おまけに注文数間違えたりもして。
多分、私の印象ほど、お姉さんたちの対応が悪いとは思わないのですが、二日酔いのときって、余裕がないので、イライライライラ…

それだけで、ラーメンに対するイメージがマイナスに傾いているのに、出てきたものが、
少なっ!!
って感じ。500円とはいえなんだかなぁ…。
ってな具合で、食べる前に、既にネガティブなんですよ。



けど、実際に食べてみれば

うまっ!!

こってり系なのかもしれないけどこってりし過ぎない感じ。しょっぱいとか、くどいとか、そう言った味も残らずいい塩梅。きくらげもおいしいし、麺の細さも良い。

二日酔いなの忘れて食べましたよ。

一度、店を探して食べに行こうかと思いました。
Facebook いいねmixiでつぶやくTwitter つぶやくRSS
▲TOP▼Menu
rayboard (c)yy-aya