Uma-Para おいしいもの

おいしいものナビ搭載のあやぞう。しかし、記憶システムには問題あり。ってなわけで、ここに食べたものをメモしておきます。

2012/06/20

呑み喰い処・浪& BAR 両歓



18日はFacebookのお友達が誘ってくれたので、広(呉市)にある浪とBAR 両歓に行ってきました。


さて、1軒目は呑み喰い処・浪


とにかく!!!!旨かったぁ~~~~~!
何食べても美味しいんだけど、
生もの大好きな私には極楽状態!!





初めて食べたケジャン!!
何で、こんなにおいしいものと今まで出会わなかったんだろう。





馬刺しもおいしいの♪


後ね、手羽先とか、角煮とか、他の料理も、めっちゃ美味しかった。


手羽先やから揚げは大好きなんだけど、外ではあんまり食べない。
美味しいお店のは美味しいんだけど、外で食べたりかったやつって、なんか鼻に着く風味っていうのか、よくわからんのが気になる時がある。
けど、ここのは大ぶりの手羽なのに味も揚がり方もおいしかったなぁ。


だから、ほらね、何を食べてもおいしいのよ。
場所を確認する為に、検索かけたら食べログが引っかかって、『何を食べてもおいしい』って書いてあったけど、本当にその通りで、でも、普通に外にご飯を食べに行って、
『おいしいね』って平均点や合格点で言う『おいしいね』じゃなくて、
何を食べてもとにかく旨い!!の『おいしい』。


こんな表現でホットペッパーに感想を書いていたら、だれも投票してくれんわ┐( ̄ヘ ̄)┌
でも、食べて見りゃ、何を食べてもとにかく旨い!って言葉以外、見つからんと思うよ。





その後、BAR 両歓へ。





ここではライムのかくクテルを頂きました♪


すんごい好きな味♪
ライムの香りと好きっとした中の甘さで、タイのホテルにいる気分。


広っていうのは、呉の山を越えた向こうの街で、遠いわけじゃないけれど、行く事がなかったので、みんなと一緒に楽しい時間を過ごせたこと+自分では来られなかったお店に連れてきてもらえて、本当にラッキーでございました♪
誘ってくれて、本当に本当にありがとう♪


呑み喰い処・浪


住所:広島県呉市広本町1-11-27
電話番号: 0823-71-4383


BAR 両歓
住所:広島県呉市広本町1-2-7
電話番号:0823-71-6009
営業時間:19:00~深夜02:00
定休日:日曜
Google Maps JavaScript API Example - simple

Facebook いいねmixiでつぶやくTwitter つぶやくRSS
▲TOP▼Menu
rayboard (c)yy-aya