Uma-Para おいしいもの

おいしいものナビ搭載のあやぞう。しかし、記憶システムには問題あり。ってなわけで、ここに食べたものをメモしておきます。

2012/08/07

良味屋 COEX店(焼肉)

COEXをぷらついた後、ホテルのラウンジで一休みしてから夕食へ。


COEXに前回行けなかった海鮮バイキングの店があったんだけど、今回は場所すら見つけられず、焼き肉を食べに行くことに。
COEX近くには、韓国の要人や小泉首相も訪れたと言う焼き肉屋があるんだけど、さすがに焼肉に何万もかける気になれず。ホテルの近くにあって、どこかで名前を目にした覚えがある良味屋へ。
場所は都心空港ターミナルから大きな道を挟んで向かい側あたり。ホテルから歩いて5分程度のところだと思う。





飲み物はビール。
おかずがトントントンって並べられていく。





食べたいのはホルモンとカルビ。
韓国では豚肉の方がメジャーっぽいけど、私は牛肉が食べたいの。










とってもおいしかったのでもう一皿おかわり





確か日本円に直すと10000円ぐらい食べたんだと思う。
安いっていう感覚はないけれど、おいしかった。


帰りにコンビニでビールを買う。ついでに何かつまみになるものを…ってことで、かっぱえびせんのパチもんを購入。




かっぱえびせんとは似ても似つかぬ美味しくないお菓子だった。


良味屋(ヤンミオッ)
住所:ソウル市江南区三成洞153?55 シムスビル1・2階
電話:02-565-8836
営業時間:11:00~22:00
休業日:旧正月、秋夕 各当日とその次の日の2日間
ソウルナビの紹介記事
http://www.seoulnavi.com/food/713/
Google Maps JavaScript API Example - simple

Facebook いいねmixiでつぶやくTwitter つぶやくRSS
▲TOP▼Menu
rayboard (c)yy-aya