Uma-Para おいしいもの

おいしいものナビ搭載のあやぞう。しかし、記憶システムには問題あり。ってなわけで、ここに食べたものをメモしておきます。

2012/08/08

全州ビビンパ中央会館

ホテルのクラブラウンジでまったりした後、ビビンパを食べに行くことにしました。
場所は全州ビビンパ中央会館。全州石焼ビビンパを考案したお店らしい。
場所は明洞。さすが、夜もにぎやかですね。







会館につきました。入口はどうやら2か所ある様子。





2階席に案内されました。日本人が多いですね。





石焼ビビンパ(10000ウォン)とマッコリを注文。







で、ですね…店についてすぐ辺りから、急に腹痛に襲われたのですよ。
それが、胃腸の調子が…っていうよりも、脂汗がたらたら出るような腹痛。
でてきたマッコリやビビンパを頑張って口にするのですが、痛くて痛くて、それでも、おいしいねなんて言いながら食べようと思うのですが、本当にフラフラ状態で、味なんてわかりません。
でも、たぶん、おいしかったんだと思います。
だんなちゃんはおいしかったと言っておりました。
機会があったらリベンジして、味を確かめたいと思います。





KONESTの紹介記事
http://www.konest.com/contents/gourmet_mise_detail.html?id=1485


ソウルナビの紹介記事
http://www.seoulnavi.com/food/27/


全州ビビンパ中央会館
住所:ソウル市 中区忠武路1街24-11
電話:02-776-3525
営業時間:8:30-22:30
休業日:年中無休
URL:http://www.jeonjoo.co.kr/main_j.asp
Google Maps JavaScript API Example - simple

Facebook いいねmixiでつぶやくTwitter つぶやくRSS
▲TOP▼Menu
rayboard (c)yy-aya