Uma-Para おいしいもの

おいしいものナビ搭載のあやぞう。しかし、記憶システムには問題あり。ってなわけで、ここに食べたものをメモしておきます。

2012/08/10

ケルン中央駅でケルシュを呑むのです!!

さて、ドイツと言えばビール!!
ケルンと言えばケルシュ!!!!


ってことで、私にとってのメインイベント、ケルシュを呑むのです。

と言っても、レストランやカフェでまったりする時間はありません。

…ってことで、ケルン到着時に見つけた駅の中のお店へGO!
緑のサインが目印。







のみやす~~~~い!!!
辛めでボディーはちゃんとしているけれど、変な癖を感じないビール。
空き腹には量が少ないのも良いですね。


しかし、それだけでは…ってことで、





焼きソーセージも購入。電車の中で食べるのです。




パンとた~ぷりのカラシも付いてきました。





駅の中のお土産屋さん。



レールの模型は御手洗いの近くに。
そうそう、お手洗いは有料でした。




ホームでも焼きソーセージが売られていました。さすがドイツ。
私は瓶のビール(ホテル用)となんかあやしいジュースを買いました。

DOMケルシュの公式サイト
http://showa-boeki.co.jp/domkolsch/

ケルン中央駅wikipedeia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B1%E3%83%AB%E3%83%B3%E4%B8%AD%E5%A4%AE%E9%A7%85
Google Maps JavaScript API Example - simple

Facebook いいねmixiでつぶやくTwitter つぶやくRSS
▲TOP▼Menu
rayboard (c)yy-aya