あやちゃたまちゃん
ぱらだいす計画2

 
 

出発まで/旅の準備


だんなちゃん(海上自衛官)たちの艦が、約2ヶ月ほどの時間をかけて、洋上訓練をしながら海外迄行くことになった。

その行き先はタイ。

ブルネイとは違って、タイならツアーも出ているし、人気の旅行先なので楽勝と思っていたが、よくよく考えてみたら、ブルネイと同じぐらいどんな国なのかわかってないことが判明。

それからというもの、インターネットでタイ関係のサイトを開いている人にお世話になったり、本を読んだりしながら、準備を始めた。

が、そんなときに鳥インフルエンザ騒動勃発。

果たして、私たちはタイに行けるのだろうか ?

 

1.こうして再び旅は始まった


2.目指せ!煩悩パラダイス /今回も個人手配


3.チキン ザ チキン
/鳥インフルエンザ騒動


4.無理やり詰め込んでみました/いろんな手配をしました


5.タンキニが欲しいのよ
/持ち物選び

 

 
このページは です