あやちゃたまちゃん
ぱらだいす計画2


 


4日目/
パタヤに移動


すったもんだはあったけど、気に入っていたオリエンタルホテルを朝食後チェックアウトしてパタヤへ。

今日はだんなちゃんと合流する事になっているのだが、日本を出てから一度も連絡を取れてないので、本当に会えるのだろうか?

お散歩を兼ねて、お昼ご飯にぶらりと歩いたパタヤの街。

ホテルに戻ったが、連絡の取れず、待てど暮らせど現れぬだんなちゃん。

日が落ちて、だんだんとオカマショーの時間が近づく。

夕食も食べ、たまちゃんはホテルに、私はサウスパタヤのビアバーに繰り出そうとして、わずか10分の道のりを歩くのを拒否。

フリーバスを待ち続けた私たちは、想像もしないドライブに出ることになる。

29.オリエンタル ブレックファースト


30.パタヤビーチへようこそ


31.ぶらり パタヤの旅?
単なる散歩の話


32.麗しのアルカザール(ニューハーフショー)


33.ナイトドライブ?in パタヤ
フリーバスで迷子になりました

 

 
このページは です